allyoursの成長日記

allyoursの成長日記

人生新たなるスタート

Failure is another stepping stone to greatness.

失敗は大成功への足がかり

仮想通貨ゲーム

ゲームするだけで、仮想通貨がゲット出来ちゃうの知っていますか? 嘘だと思うでしょうが、本当に貰えることができます。 様々なゲームがありますが、最近有名なのが Axie Infinity (アクシーインフィニティ) ゲーム内で仮想通貨を入手できます。 しかし、ゲ…

仮想通貨 マイニング アプリ

先日お話しした仮想通貨マイニングについて 私が実際にやっているマインングアプリの紹介です。 Pi Network Pi Network(パイネットワーク)とは、スタンフォード大学のブロックチェーン研究メンバーによって開発されました。 (スタンフォード大学は、世界…

噂の仮想通貨マイニイング

仮想通貨のマインングって聞いたことありますか? マイニングってなんだろう・・・? マイニング マイニングとは、仮想通貨の取引承認に複雑な計算作業に協力して、その成功報酬として新たに発行された仮想通貨を獲得することです。 複雑な計算? 面倒臭いな…

仮想通貨を即日購入出来るかも!?

仮想通貨を買ってみたいと思いませんか? なんか怪しいよね・・・・・。 お金が勿体無い・・・・。 詐欺じゃ無いの・・・? かなりのマイナスイメージを持たれてる方が多いのでは無いでしょうか? じゃあ自分のお金じゃなかったら、やってみませんか? 最初…

初心者に読んでほしい

かなり久しぶりの更新になってしまいました。 引っ越しをして、バタバタしておりました。 なんとなく始めた株も試行錯誤しながら続けていますが どこから始めていいのか? どうやって買ったらいいのか? などなど、ど素人から始めてきました。 専門用語がた…

仮想通貨 トークンの税金について

仮想通貨を売却又は使用することにより生じる利益について は、事業所得等の各種所得の基因となる行為に付随して生じる場合を除き、原則として、雑所得に区分され、所得税の確定申告が必要となります。 雑所得 仮想通貨の売却 仮想通貨での商品の購入 仮想通…

投資信託してみたら銀行預金よりも増える

投資信託 積み立て投資にはどんなメリットがあるでしょうか? ・毎月少額でも投資ができる ・自分で決めた日に購入できる 積立投資信託 途中経過 まとめ 積立投資信託 毎月 指定した金額で積立が出来ます 自分が指定した金額を毎月 貯金する感覚です 毎月少…

仮想通貨とトークン

前回の記事にて、仮想通貨のお話をさせて頂きました。 今回は、その仮想通貨とトークンについてです。 仮想通貨とトークンの違い 仮想通貨 トークン まとめ 仮想通貨取引所 一覧 仮想通貨とトークンの違い 仮想通貨やトークンの違いってなんだろう・・・? …

仮想通貨

仮想通貨って知ってますか? 仮想通貨とは ビットコインとは 仮想通貨取引所って まとめ 仮想通貨とは 仮想通貨とは インターネット上に存在する 【仮想の通貨】 電子マネーとは違う存在なのです 有名な銘柄といえば ビットコイン 皆様もニュースなので見た…

株 始めました

皆様、株ってご存知ですか? 難しい・・・大変そう・・・損しそう・・・なんて思いますよね。 株の知識や勉強、敷居が高そうなんて感じる方も多いと思います。 初心者の方にもわかりやすく説明します 株って何? 株主とは? 株で利益? どこで買うの? 最後…

FXを始めよう!!

誘惑 SBI銀行のMr.純金積み立てもチョコチョコと順調に積み立てております しかし!!!!!! 最近は誘惑と戦っております それは・・・・・FX FXとは? 実際は? 最後に FXとは? 外国為替証拠金取引 とは、証拠金(保証金)を業者に預託し、主に差金決済…

純金積立

純金積立 を始めました。 まだ2月から始めたばかりですので、これからが楽しみになってます なぜ純金積立なのか 銀行に貯金・積立しても利子なんてほんのわずか・・・ 自分の責任で貯蓄を増やそう!! そんな思いを掲げて 始めてます ●純金積立とは? ●ドル…

新たなるスタート

初めまして。 15年間やってきた仕事を退職し、新たなスタートを歩み始めました。 今までやってきた仕事(サービス業)から、かけ離れた一般的な職業 いわゆるサラリーマンになりました。 転職は、ドキドキ感と何としてでもやってやる!!との思いです 全くの…