allyoursの成長日記

allyoursの成長日記

人生新たなるスタート

Failure is another stepping stone to greatness.

失敗は大成功への足がかり

仮想通貨

f:id:allyours:20171002184458j:plain

仮想通貨って知ってますか?

 

 

 

仮想通貨とは

仮想通貨とは

インターネット上に存在する 

【仮想の通貨】

電子マネーとは違う存在なのです

 

有名な銘柄といえば

ビットコイン

皆様もニュースなので見たり聞いたりしたと思います

 

ビットコインとは

 

2008年に発表し2009年に誕生したのが ビットコインBitcoin

日本人の中本哲史さんによって生み出されたものです

 

取引が開始し スタートした時は

日本円で1BTC約0.07円です

それがなんと2017年8月に

1BTC 507,900円

になってしまいました

 

夢のある話ですよね♪

 

どこで買えばいいんでしょうか・・・

仮想通貨取引所です

 

仮想通貨取引所って

仮想通貨ってどこで買えるの?

 

仮想通貨取引所で売買できます

 

 

COMSA

10月2日(月)14時~10月4日  (水)14時に購入 14%分のCOMSAが追加ボーナス付与

10月4日(水)14時~10月11日(水)14時に購入 10%分のCOMSAが追加ボーナス付与

10月11日(水)14時~10月25日(水)14時に購入 5%分のCOMSAが追加ボーナス付与

tokensale.comsa.io

  

Zaif

 

[http://Zaif]

 

私はここの2つを使って取引してますよ

 

まとめ

政府や中央銀行は正式な通貨として承認していません。

仮想通貨に何が起きようとも国は補償してくれません。

価値が暴落したり、間違えて違う人に送金したり

ウィルスに感染されようが、悪質な取引所で持ち逃げされようが、

誰も保障してくれません。全ては自己責任だと言うことです。