allyoursの成長日記

allyoursの成長日記

人生新たなるスタート

Failure is another stepping stone to greatness.

失敗は大成功への足がかり

仮想通貨ゲーム

ゲームするだけで、仮想通貨がゲット出来ちゃうの知っていますか?

 

嘘だと思うでしょうが、本当に貰えることができます。

 

様々なゲームがありますが、最近有名なのが

 

Axie Infinity (アクシーインフィニティ)

f:id:allyours:20220225211039p:plain

ゲーム内で仮想通貨を入手できます。

しかし、ゲームを始めるには、初期投資が必要(Axieの購入) 約5万くらい
前まではゲームをするだけでも稼げましたが、2022年2月のアップデートから対人戦で勝利しないと稼げなくなりました。

いきなり初期投資をしても、対戦で勝てる訳もなく初期投資を回収するには努力が必要です。

 

フィリピンなど東南アジアでは、このゲームで月収の何倍も稼ぐ事が出来て

働かなくなり、ゲームばかりする方が増えてるそうです。

 

じゃあどんなゲームをしたらいいのかと悩んでる方に教えちゃいます。

でも、どんなゲームでも最初から稼げるのは難しいです。

コツコツと時間をかけて成長していく事が大事です。

 

では仮想通貨を稼げるゲームの紹介です。

 

 

ユビホル

f:id:allyours:20220225211920j:plain

 

このゲーム ユビホル はひたすらタップをして鉱石を採掘していくゲーム

時間つぶしやテレビを見ながらでも出来ちゃうゲーム♪

 

掘る事でポイントを稼ぎ、ツルハシをパワーアップさせて

鉱石の種類やポイントを稼ぐ事が出来ます。

 

f:id:allyours:20220225215653j:plain

 

鉱石を掘り続けると、イーサリアムAmazonギフト券と交換も出来ちゃいます!!

 

イーサリアム 0.020ETH  (2022年2月現在 約6200円)

Amazonギフト券 2000円分

 

など掘り続けるだけで貰えちゃいます。

もう時間のある限り、コツコツと進めるだけで仮想通貨がGETできるチャンスです。

 

毎日のログインでチケットを貰えたり、抽選があって楽しめる事が出来ます。

 

ただ交換までにはかなりの時間がかかりますので、時間のある方や暇つぶしに

稼げてたらいいな〜って方には最適です。

 

ぜひ試してくださいね。