allyoursの成長日記

allyoursの成長日記

人生新たなるスタート

Failure is another stepping stone to greatness.

失敗は大成功への足がかり

噂の仮想通貨マイニイング

f:id:allyours:20220208104326j:plain

 

仮想通貨のマインングって聞いたことありますか?

 

マイニングってなんだろう・・・?

 

マイニング

 

マイニングとは、仮想通貨の取引承認に複雑な計算作業に協力して、その成功報酬として新たに発行された仮想通貨を獲得することです。

 

複雑な計算? 面倒臭いな〜なんて思ってませんか?

 

それは高度な技術を持った方が作業するのであって、私たちはその作業のお手伝いをするだけで【新しい仮想通貨】を獲得出来ちゃうんです!!

 

そのお手伝いって何をするの?

 

お手伝い

 

難しいことはありません。

毎日アプリを起動させて、ポチッと押すだけ。

そのあとは何もしなくてもいいんです。

 

特別な作業も、計算もしなくていいんですよ( ^∀^)

 

次回

簡単にできるマイニングアプリの紹介をしますね